土曜競馬・京都新聞杯

最近は青葉賞よりこっちのほうがダービーに繋がったりするんだよなあ。
実際ロジャーバローズも負けたとは言えこのレースからダービー行ったし。
昨年は・・・まあ先週1番人気だったディープボンドだったし弱い馬は結果出さんわな。
◎レッドジェネシス
ゆきやなぎ賞の結果を評価、距離200m短縮も問題なし。
〇ワイドエンペラー
大崩れ少ないし安定して上位には来ると思う。
▲ルペルカーリア
少しムラっぽい部分があるのが気がかりだがまともに走ればすんなりもあるはず。
マカオンドールはないね、重賞何回か走って結果出してない辺り重賞では力不足だったりして。
ゲヴィナーもないね、キャリアもないし強調材料がない。
ヴェローチェオロもないね、まだこれからの馬じゃないかな?今より秋に期待しよう。
さーてどうかなー?