ええんかなー?

odaroro.seesaa.net
話がトントン拍子で進み管制官として正社員になりそうな感じです。
警備のバイト、外勤からまさかの内勤へ・・・。
ふ~む・・・予想外やなあ・・・。
全くの畑違いの世界に飛び込んでまだ4ヶ月ほどだってのに・・・。
ま、これを人生のラストチャンスだと思って頑張ってみっか。
多分自分の人生この先まともな職に就けるチャンスってのは無いだろうから・・・最後の頑張りしてみっかな。
内勤ってのが・・・正直今までの人生無かったことだから・・・そこが不安や。
まあ、考えようによっちゃ今まで立ち仕事してきたんだから「座っていい」という強みはあるかw。
最初は座って仕事出来ることに楽と感じるんだろうけど・・・慣れるとそれが無くなって疲労困憊になるんかなー?