たまたま見付けたんだが・・・

ウマ娘が気持ち悪い!と言う人がおるのは当然のこと。
女性でそういう人も当然おるわな、一部とはいえ。
で・・・そんなタイミングで凄い作品を見付けてしまった。
それは・・・「サラブレッドはゆるがない」という作品。
何と・・・馬や他の動物がイケメンになっており内容はBLというもの・・・。
まあ・・・世の中色んなモノがあるんやな・・・そう思ったわ。
ウマ娘=競走馬を美少女化、恋愛要素なし、百合要素なし。
一方でその作品・・・BL・・・。
さて・・・どっちが問題?
別にワシはBLを否定はせんぞ、むしろそういう需要があるものと理解している。
ようは・・・楽しんだもん勝ちや。
楽しんでる人らに気に入らないからといちいち難癖つけんなってこと。
価値観の押し付けほどウザったいもんはなかなか無いぞ。