おじさん知識・・・

odaroro.seesaa.net
V6が解散だとか・・・。
まあ・・・そもそも・・・V6って・・・どの人ら??
ワシはその程度の知識しかないおじさんなのですw。
唯一知ってるのは・・・岡田って人か、最初嵐の人かと思ってたと発言したら笑われたことがあったなあw。
まあ・・・今更その情報、知識を得たところで使う場面もないしなあ。
ぶっちゃけスマップとTOKIOしか知らねーよ!
そんぐらい男性アイドルにゃあ興味ねーんだよ!
まだ競走馬の顔のほうが見分け付くわい。
まあ・・・解散したところで個々各々で活躍の場はあるんでしょ?
そしたらわざわざ解散宣言するってことも・・・無いんじゃね?
誰かメンバー脱退して芸能界から引退するわけでもないんでしょ?
ようはセット販売を止めるって認識でOK?
これからはばら売りで行きまーすってことでしょ?
まあ・・・どうでもいいか、合っていようと間違っていようと今更そんな情報仕入れてもしょうがないってことやな。