乳酸菌に嫌われている

前にヤクルト自販機で買ったら2本出てくるところ1本しか出てこなかったことがあった。
最近、ビックル買おうとお金入れたら100円飲まれた。
そして今日・・・ミルミル飲もうとしたんですよ。
100円入れた。
唯一100円のミルミルのところだけランプがつく。
それを押す。
自販機の中から商品が移動している音なのか独特の音が中から聞こえる。
そして最後に「ガタン」と落ちてくる音が聞こえてくるハズなのだが・・・。
何も出てこない。
ん?何故だ?
出てくるのが遅いのかな?
10秒ぐらい待ってみるが応答なし。
押せてなかったのかな?と思ってもう1回ミルミルのボタンを押す。
すると100円の表示が。
100・・・え?100円要求してるの?こいつは。
一応お釣りのところを覗くが何も入っていない。
こ・・・この野郎・・・!
通算何度目になるだろうか。
自販機に金を飲まれる事案発生。
もーまたかよ!
ミルミルでそれやるかよ!
つーかどーして乳酸菌飲料ばっか!
自販機でお金飲まれたらもうお前信用できねーよ!
なじぇにワシは自販機に金を飲まれる事案がやたら起きてしまうのか・・・。
次は・・・マミーだな。
マミー買おうとしたら飲まれるんだろーな。
乳酸菌はワシのことが嫌いのようだ。