さすがに許さん!

この前、イチゴラテを買おうとしたらコーヒー出しやがったあの憎っくき自動販売機。
1週間近く経ってるしもうさすがに大丈夫だろーと思って買ってみました。
!!!
!!!!
!!!!!
ま・・・まただ!!
またポッカコーヒーが出てきやがった!!!
さすがに堪忍袋の緒が切れましたわ。
すぐさま電話ですよ。
これはもう返金させるよ。
面倒だけど、うちまで来て返金させてもらう。
担当者にはいい迷惑だろーけど・・・。
こちとらもう3回目なのだからもう笑って許さんわ。
1〜2回ならブログや話のタネになるからいいけどよー。
というわけで申し訳ないけど、担当者来たらうーんと文句いったるわ。
まあ、本当はその自販機に間違って入れちゃった人に言うべきなんだろーけど。
その人はその人でワシ経由でこっぴどく怒られるはずだろーから。
もうあの自販機は信用せん。
場所は大宮駅西口パチンコ屋とローソンの近くの駐車場のすぐ横に設置してある自販機じゃ。
みんな!あそこではもう買うなよー!?