またペヤングで・・・

まーたペヤングが獄激辛を新発売するよ。
今度は獄激辛カレーだそうで・・・。
激辛カレーかあ・・・ピンキリあるからなあ・・・味はどうなんかな?辛さに誤魔化してレベル低かったりしないよな?
カレーの激辛となると・・・少しマイルドになってそうな勝手なイメージあるが・・・どうかな?
まあとりあえず・・・。
星の数ほどいるユーチューバーのネタには持ってこいだなw。
多分数週間は似たような動画で溢れかえるよ。
そして・・・TBSの番組で世界中の人に激辛ペヤングを食べてもらう企画があるが・・・獄激辛カレーの登場ということでまだまだ続きそうだな。
ワシも多分1回は食うだろーなあ。
まあ昨年食った激辛マーボーよりかは敷居は低いと予想。
激辛グルメ祭りのヤバいやつは本気でヤバいからねえ。