1年だそうです・・・

今日は昨年コロナが国内で初めて感染確認されて1年だそうです。
昨年はそんなこと一切興味が無いのかブログでも全く触れない。
21日ぐらいにようやく触れたが・・・その時のワシ、何気に文章見る限りではかなり危険視していた模様。
上の連中があの時しっかりやっていれば・・・と語っていたようだが・・・。
まあそれも結果論だわ、世界中が同じこと思ってるよ。
誰が1年で世界がこんなになるって予想出来たよ?
一寸先は闇なんて言葉があるが・・・特に何も変わらなかった10年があれば世界中が劇的に変わる1年というのもあるんやな。
ある意味で貴重な体験だ。
そういえばうちのオカンも1年であっという間に変わっちまったからなあ・・・。
ワシも1年で色々あったわけだし。
来年の今頃、どんな感じになっているかなあ?