また少し警戒ムード

月に1度、今オカンが入ってる施設のことで呼び出しがある。
現状はこんな感じ~等の報告やら今後について等ね。
月1度のことだから・・・顔ぐらい見せてもらえないかと言ったが・・・やはり現状は無理とのこと。
そうだよなあ、ここへ来てまたコロナ感染拡大が止まらない、むしろ第3波来てるような感じだし。
実際今日も施設入り口付近で打ち合わせしたもん。
奥に入らないように徹底してるんだなあ。
こりゃオカンの顔は今年は確認できそうにないなあ・・・。
急に治まって面会OKになる流れではとても無いし・・・。
会いたいけどさ・・・1人のわがままで病院クラスターになっても困るし我慢するしかないわけで・・・。
同じような境遇の人は恐らく世界中億単位でいるんだろうなあ。
オカンがワシの顔を認識できなくなるのも時間の問題か・・・いや、もうそうなってるんだろうなあ。
ホント・・・巡り合わせって不思議だな・・・。