月曜競馬・フェアリーステークス

昨年は珍しく勝ち馬のスマイルカナが割と出世したわけで。
数年前アエロリットは2着だったからなあ、スカーレットカラーも2着だったし。
ただ・・・今年は・・・出世する馬はいるかなあ?
◎テンハッピーローズ
牝馬限定戦重賞で上位なら自然とこの馬が上位になるわけで。
〇クールキャット
同じような理由でこの馬も。
▲オプティミスモ
同じような理由で、あんまり人気していないのが気になるところだが。
ファインルージュはないね、今日のルメール見る限りじゃそこまで信用出来ないかなー?
グロリューノワールもないね、野中は調子良さそうだけど流石にこの馬では持って来れないでしょ。
シャドウファックスもないね、この馬は重賞ではあんまり通用しないかな?
さてどうかなー?