2021年

ありましておめでとうございます。
2021年になりました。
昨年の始まりとは全く違う情勢、状況ですが・・・。
長年勤めた仕事を辞め、新たな道を歩み始めましたが波乱の始まりでした。
しかし道はまだまだたくさんあります、新たな分岐点に立ってどっちへ進むかという状況です。
運が非常に悪ければ破滅しかありませんが、しがみつけば生きて行けそうです。
40歳、人生の折り返し地点と評する人もいます。
しかし自分は流石に60歳まで生きられるとは思っていないので残り20年弱だと思っております。
しかもこの情勢、大晦日に東京でコロナ感染者数が何と1300人という信じられない数値が出たわけで。
自分がいつその立場になるかわからんような状況。
常に「死」がそばにウロついてる気持ちで今年は過ごし油断しないように「生きる」ことを目標としていきたいと思います。
そんな硬めの挨拶から2021年は始まります。
今年もよろしくお願いします。
尚、このブログ更新が止まった時がワシの死期だと悟ってください。