卒業して数年・・・

ドラクエは9で終わった。
10はオンラインゲームだったので見送った、それが理由。
しかし今日はドラクエ11が発売。
正直・・・興味がない、昔のような熱い思いが沸かない。
そして何より・・・ハードがない。
3DSもPS4も持って居ない。
なんで空気読んでPS3でも出さないのかなー?
ドラクエ9は良かった、すれ違い機能というドラクエの新たな道を開拓した要素。
うーん・・・世間のゲーマーは今熱中しているのかな?
でもワシは今のところやる予定なし。
そうだなあ・・・ドラクエの神様がイタズラ心でワシに高配当の万馬券でも取らせてくれるんだったらやっちゃうかもね。
それこそPS4をすぐに買えるような額が。
まあ、そんな上手い事行くわけが無い。
そういえば・・・ドラクエ7は・・・パチスロたまたまやったら大当たりしちゃって買える資金が出来ちゃって買ったんだよな。
さてさて・・・気持ちは卒業しているけど・・・再びあの頃のドラクエ熱ってのは再び炎上するかな?