埼玉には届かなかった緊急地震速報

いやー久しぶりに大きめに揺れた感じがするなあ。
大きめというか・・・はっきり長くなかった?
嫌な地震やね・・・緊急地震速報出るには出てたんだけど・・・。
茨城県福島県にだけだったようで。
んで・・・震度5弱ですか・・・久しぶりに大きめの地震だったな。
嫌な感じや・・・。
そういえばこの前千葉のほうで大量のアサリが浜に打ち上げられていて嫌な予感はしていたが・・・。
これがそうだったのか・・・。
あ、アサリじゃなくてハマグリか?どっちも食わないからその辺はよくわからんがw。
とにかく・・・このハマグリ騒動・・・今日のこの地震に繋がっていたとは・・・わからんけど・・・。
予知していた可能性があると見る人は大勢いるだろう、あまりにもタイミングが良すぎるもん。
大きかったこともあるが・・・長かったのが・・・気がかり。
前震じゃないことを祈るが・・・注意が必要やな・・・。
何も起きるなよ?