暴れん坊将軍

朝4時の暴れん坊将軍
何気に大半の内容を・・・ちゃんと覚えてるんだなw。
どんだけワシ若い頃毎週欠かさず見ていたんだよw。
朝4時寝起きの頭でボーっと見てるとさ・・・古い記憶が甦るのよ。
あーそういえばこういう内容だったなあ・・・って。
酷い時は冒頭2分ほどで全部の内容思い出すことも・・・。
なんだかんだで10代で熱中してた作品というのは忘れることはないんやな。
そういえば・・・後期の作品になると最後のお仕置き(?)の時にボスとのつばぜり合いの時に火花出る時あるんだよなw。
あれは・・・やりすぎだと思ったわw。
しかし結構責めた時代劇だったよなあ暴れん坊将軍って。
TIM、ジョーダンズ、そして隕石。
時代劇とはファンタジーである!という言葉がしっくり当てはまるわ。