最悪ユーチューバー

odaroro.seesaa.net
例の迷惑なユーチューバー。
よりにもよってコロナ感染してさらに色んな都道府県にまき散らしていたとか・・・。
山口県知事だっけか?めっちゃ怒ってたなあ。
こいつもう・・・社会復帰出来ないんじゃない?
ここまで顔と本名が知れ渡っている現状・・・。
ユーチューバーとして続けるのも難しそうだし、普通にバイトとして働くことも無理そうだなあ・・・。
まあ、それだけのことしでかしているからなあ・・・。
笑いを取るというのは絶対に常識を知っておく必要があるというのはある芸人さんの持論だが・・・。
結局才能が無いから常識もロクに持ち合わせてないわけやな。
悪いことは言わん、この際だから書かせてもらうが・・・底辺ユーチューバーなんて金にならないんだから全員辞めてしまえ。
面白くないヤツが面白いことなんて出来るわけがないんだよ。
身の程を知れ、普通に働け、バイトでもいいから。
それでも愚直に続けるというのなら止めはしない、それはそれで信念があるのなら尊敬すべきこと。