気が付けばいいペース

今年はブログ更新ペースが過去最高のペースになってるな!
我ながらよー頑張ってるもんや。
特にこの3ヶ月だよ。
ステイゴールド・・・じゃなくてステイホーム期間が非常に長いのによくもまあそんな毎日書くことがあるなあと思うわ。
このままのペースで行くと2011年のブログ記事数を越えるだけじゃなくて年間800回更新も夢じゃないな!
となると・・・?
次の目標が・・・年間ブログ更新回数1000回・・・?
いや、流石にそれは難しいわw。
ワシでも無理だと思うわ。
だってそうなると1日最低3回は更新しないといけないわけだし。
そんなに書けるかー!ってなるわ。
ま、大金が転がり込んで働かなくてもよくなったら出来るかもねー。