久しぶりに会社へ

明日は久しぶりに会社へ行く。
来月から仕事再開するにあたって「検便」が必要だからだ。
飲食業に従事している故、月1の検便は必要不可欠。
たったそれだけの用事だが・・・。
それでも久しぶりに会社に行けるというのは・・・少しワクワクしてくる。
ホント3月以来行ってないからなあ。
ただ・・・職場新宿駅の近場ってのが少し怖いんだよなあ。
今1番危険そうな場所って新宿じゃん?
まあ新宿とは言っても危なさそうなのは歌舞伎町だからあまり関係ないか?
逆方向だし。
さっと会社へ行き、さっとウンコだしてさっさと提出してさっと帰るのが理想かな?
・・・ま、明日じゃなくてもいいんだけどさ。
明日雨だっけ?降り方次第やな。