着々と営業再開

odaroro.seesaa.net
駅前の評判悪いパチンコ屋(笑)まで営業再開し始めたか。
緊急事態宣言、自粛要請のおかげでだいぶコロナの勢いも治まって来た感じがするね。
こりゃ6月には結構通常の生活に戻って来れるのかな?
ワシも仕事再開が見えて来た・・・かも?
んでさあ・・・1つ微妙な困ったことがあるのよ。
今日からバーガーキングですんげえ肉の壁のハンバーガーを期間限定で始めたやん?
で、うちの近所にバーガーキング無いかと調べると・・・今は無いのよ。
そごう大宮に入ってるんだけど・・・ご存じの通りそごうも営業自粛中なのでやってないんですよ。
で、近くになると・・・。
北浦和駅前になるんですよ。
片道4~5キロぐらいあるんですよ。
その店から自転車で30分は掛かるじゃん?
帰宅して食べる頃には食べ頃過ぎてるやん?
なので諦めモードなのよねー。
車があればいいんだけどねえ・・・無ぇわ!
タクシー使うほどのことでもないし・・・。
電車は・・・肉プンプン匂わせて電車に乗りたくないし・・・。
なので・・・そごうが営業再開してくれればワンチャンあるかなあ・・・?
尚、バーガーキングは持ち帰りのみしかやっておりませんw。