土曜競馬・平安ステークス

騎手移動制限のおかげで・・・なかなか面白い騎手の取り合わせになったなw。
松田や畑端がいる重賞・・・。
何よりゴールドドリームの鞍上が藤岡兄、オメガパフュームが北村友・・・。
ハヤヤッコなんて斎藤くんじゃん。
そんな中、1番人気は・・・池添かあ。
ゴールドドリーム
サウジ以来だが実力は間違いなくこの中ではトップクラス、安全に乗ったとしても馬券はハズレないでしょ。
ヴェンジェンス
重賞実績もコース実績もあるし手堅く狙えると思う。
▲ロードレガリ
少し間隔空けたのが気になるが悪くはない、ただ買うのは馬体重見てからにしたほうがいいかも。
あとはスワーヴアラミス、ダンツゴウユウあたり。
オメガパフュームはないね、明らかにここは叩き台で次の帝王賞がメインでしょ。
マグナレガーロもないね、連勝中でいい感じだがいきなり重賞で結果出せるとは思えない。
ハヤヤッコもないね、ヒューイットソンから斎藤くんじゃあ流石に鞍上ダウンと考えても仕方がない。
さて・・・結局上位人気で予想しちゃったが・・・どうかな?