パチンコ屋の言い分・・・おい!

夕方のニュースでチラっと見たが・・・。
パチンコ屋の営業自粛しない理由ってのが報道されてた。
曰く・・・営業しないと家賃が~従業員の給料が~・・・。
いやいやいや・・・。
それを今日本中で苦しんでるのよ!
何もおたくらだけが苦しんでるわけじゃないわけで。
さもうちだけ厳しいみたいな空気出してるのよ。
皆同じやって。
全く・・・ショボい言い訳やなあ。
どーせならもっと堂々と営業自粛しません!儲けたいから!とか開き直ればいいのにw。
しかしまあ・・・埼玉県がまだパチンコ屋に対して甘いなあ。
うちの近所や駅前の1件まだやってるって聞くし。
今日都内でゼロとか言うと今度は埼玉に押し寄せたりする?
なんだかなあ・・・。
逆にあえて全部自粛やめたら上手く分散されて危なくなったりは・・・しないかw。