マスク売ってた

昨日近所のドンキで買い物してたらレジ付近に普通にマスク置いてあったな。
品薄感は無く騒動前のように普通に。
あ、ようやくマスク騒動治まってきたか。
そういえば、何故か今あちこちで中国製のマスクの投げ売りが発生しているようだね。
何と言うか・・・買い占めて転売しまくる予定が売れなくなったニオイがするねえw。
ドコの国の方々かは知らんが買い占め転売ヤーども・・・ザマーみろい。
あとねえ・・・国産ならまだしも・・・今は中国産とかいらんよ。
アベノマスクが国民全員に配布されることが結構転売ヤーにダメージ与えているようだな。
アベノマスク批判してた連中、こういう効果があることにはお褒めの言葉ってのは無いのかな?
あ、そうそう。
TBS系列で報道してたあのカビマスク。
あれから一切続報もないし他にもカビてましたーってのが無いんだが・・・何でかな?
まあ、とりあえず・・・今の混沌とした世の中・・・。
きっちり世間が嘘付きまくってると後世に伝え残してやるよ~い。