ミロ品薄?

ネスレのミロがここへ来て何故か販売休止になるそうな・・・。
需要過多になったようで・・・何故?
何で今急にミロ需要が高まったんかなー?
まあ、たまに飲むと美味いけどさー。
じゃあこれを機に・・・ミロオレも復活してくれんかなー?
味的にはこっちのほうが好きだったのよねー。
いっつの間にか無くなってたよねえミロオレ。
緑のラベルじゃなくて茶色のラベルなのよ、オレ感出てるでしょ。
今の時代のミロって・・・瓶じゃないのね、捨てやすいパックなのね。
ザワつく金曜日で長嶋一茂が昔食べたというイカスミポテトチップが昨今復活したように・・・。
長嶋一茂がミロオレ飲みたいとか言えば復刻するんかなー?
有名芸能人がさ、ゴールデンで昔の商品懐かしい、美味しかったとか言うと復活する流れがあるようだからどーにか賄賂でも渡してさアピールしてもらおうかw。
ま、しばらくミロをお目にかかることは無いのか。
こういうニュースが流れるとわずかに残ってる店でも買い占められちゃってしまいにゃ転売って流れになる世の中なんだろうなあ。
ってもうなってたか、はぁ・・・何だかなあw。
たくさん売るのはいいが賞味期限には気を付けろよーw