ケンタッキー行列

たまにゃあケンタッキー・フライド・チキンでも食べようと少しだけ遠出。
ホントは近所のイオンにあったんだけどほとんど休業していてケンタッキーとて例外じゃないため。
持ち帰りのみの営業だし空いてるかなー?と思って午後6時半ぐらいに店に到着・・・する前に・・・!
店が近付いてくると前方に何やら赤い光が。
どうやら交通整理しているようだ、事故でもあったのかなー?と思ったら・・・。
そこは何とドライブスルーの最後尾だった・・・ケンタッキーの・・・。
その車の台数・・・おおよそ15台・・・そ・・・そんなに並んでいるのか・・・。
そうか、考えることは大体皆一緒ってことか。
中でもドライブスルーが1番安全で便利ってことか。
待たされるのかなー?と思ったけど・・・。
10分以内で買えました。
あ、そうだな。
冷静に考えてみたらドライブスルーの受付が1台ずつだからそら普通に店で買ったほうが早いか。
この事実に車待ってる人は気付くんだろうか・・・。
結構待たされてそうなあの車・・・明らかにワシより先に居たよなあ・・・。
なのでここは、同乗者に買いに行かせるのが正解なんだろうな。