生き残るには・・・

さっきマックシェイクのプッチンプリン味購入し待っている間にウーバーイーツの配達の人を見た。
あ、こういう感じで運搬するのね。
しかしまあ・・・今1番儲かる職種なのかもな。
外出自粛要請が出ている今、出前・デリバリーをする人が多くなるのは自然の摂理。
と、なるとウーバーイーツの営業側も働く側も今は1番忙しいのかもな。
みんな仕事が無い!という中で仕事があるってのはある意味で羨ましくも思える。
ただその時その時にニーズにあった仕事ってのは良く考えられてるなあと思うよ。
もっとこのウーバーイーツを利用する流れが広まれば他の飲食店も同じように料理の運搬でどうにか営業を続けられるだろうし。
この騒動が治まるまでに一体どんぐらいの飲食業が廃業に追い込まれるかねえ・・・。
こればっかりはもう誰にもわからない。
そして人を責めてはいけない、悪いのはウィルスだから。
あ、そうそう。
マックシェイクのプッチンプリン味・・・。
めっちゃ美味かったよ!
これ定番になって欲しいなあ。
カラメルソース入れて飲むんだけど・・・あえてかき混ぜないのがポイント。
そうすると味が途中で変わって楽しめるから最初は混ぜないことをオススメする。