今日から緊急事態宣言だが・・・

odaroro.seesaa.net
さて今日から緊急事態宣言なわけだが・・・。
さっきテレビで見たが皆普通に出勤してんのな。
少しぐらい減るのかと思ったが・・・正直「え?」ですよ。
どうなってんのやら・・・。
じぇんじぇんゆうこときかんようじゃのー。
まだ4月の時のほうが緊張感あったよな。
今、緊張感・・・正直無いよね?
4月の頃は志村けん岡江久美子さんが亡くなりヤバい感が非常に強まっていたが・・・。
それにしても・・・飲食業はこれで壊滅待ったなしだな。
ワシもコロナが完全終息するまでは飲食業から離れることにしよう。
それまでは別の仕事で食いつなぐか・・・。
あーあ、ロト6でも当たって人生リタイアしたいな~w。