中止中止中止中止・・・

今のこの流れ・・・何でもかんでも中止中止中止中止って・・・。
大丈夫か?
経済破綻する会社がもう既に出ている。
あと数週間・・・耐えられるのか??
世の中・・・実は今とんでもないパニックになろうとしているんじゃないのか?
まあ、なるようになるさ。と済ましてる人が果たしてどのぐらいいるだろうか?
結構少ないんじゃないかな?
だからこそマスク不足になるしみんな病院で診察しにいって混雑するだろうし。
それに今、特効薬ってのがあるわけでもないんだろ?
そんなみんなで病院に押しかけてもしょうがないべ。
寝て治るんだったらそうするしかないやん、家で寝てようや。
それで死んだらもう運が悪かったと思うしかない。
パニックになっちゃダメだ。
なのでテレビも無駄にパニックになるように煽った報道をすんな。
特にテレ朝の玉ちゃん。