自分自身を騙すしかない

今日は休日出勤だったわけで・・・。
先週6連勤だったというのに今日仕事行ったことで再び6連勤というこの悲しさ。
気持ち的にそれだとイライラしか沸いてこないので・・・。
今日という日を無理やり「休みだった」と騙すしかない。
そうすれば3勤のあと1日休んで2日出勤という元の比較的楽な流れに。
そうじゃないと・・・やってられんわ!
なので今日は午前中だけの仕事のあとは用事済ましてすぐに寝たよ。
とりあえず体を休める、睡眠を多くとる、まるで今日が休みだったかのように。
幸い夜7時近くまでぐっすり眠れたので体は休めることが出来た。
全く・・・。
この休日出勤・・・どっかでちゃんと埋め合わせしてくれるんだろーな?
いや、無いか。
2人欠員でまだ来月のシフトも出来ていないというのに。
いつまで続く?うちの職場の混乱と混沌は。