ダメママだと思う@タイコ

今日のサザエさんイクラちゃんの回があったんだけど・・・。
今日はいつにも増してクソガキだったなあイクラちゃん。
ちょっと年齢低いからって甘やかしすぎじゃね?
何でもかんでもイクラちゃんの思うようにさせちゃって・・・これ・・・子育て的にどうよ?
少しぐらいしつけのためキツく言ってもいいんじゃない?
特にイクラちゃんに対し磯野家の住人がとにかく甘すぎる。
そのくせノリスケさんには妙に厳しいのねw。
結局タイコさんぐらいしか強めに言わないんだよねえ、旦那のノリスケは育児はどうもタイコさんに丸投げしてるような雰囲気だし。
むしろノリスケが甘やかしすぎてる説。
一応設定では・・・イクラちゃんはこの後、慶応義塾幼稚園に入りエスカレーターでそのまま慶応ボーイになるのだが・・・最終的にヒモになる設定なんだよね。
恐らくワガママのまま育っちゃったのが原因、今のクソガキっぷりが原因だろうな。
こういう風に育てるとこうなるかもよ、ときちんと見せるべき。
ちなみにカツオくんは最終的に花沢不動産を継ぐという設定らしいぞ。
ちなみに1番出世するのは中島ね、國學院久我山高→法政大→広島→ドジャースロッキーズという発展するから。