ああ?バッカじゃねーの?!

ヒロアカの丸太問題からさらにこんなアホないちゃもん発生。
それは・・・。
同じヒーローアカデミアに出てくる爆豪勝己というキャラの誕生日がアドルフ・ヒトラーと同じだ!といちゃもん。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
これは・・・さすがにバカじゃねーか!?
4月20日生まれが全て悪に見えるフィルタでも付けてるんか?
調べたら・・・2次元結構いるぞ?
ラブプラスの姉ヶ崎 寧々。
黒子のバスケの大坪 泰介。
たいようのマキバオーゴールデンバット
聖闘士星矢春麗
進撃の巨人のトーマ。
ウマ娘トウカイテイオー
ワンピースのブルーノ。
銀魂柳生九兵衛
と当たり前のようにそれなりに居る。
当然・・・ヒトラーみたいなキャラは一人もいない。
というか・・・誰もそんなこと知らないだろうし気付いてもいない。
今回の件はさすがに言いだしたヤツがバカ過ぎる、一度通った文句がもう一回通ると思ったか?
この件でもう皆相手にしてもしょうがないと思うだろう。
なのでもう2度とくだらない理由を無理やりつけてマンガという文化を傷つけるのは止めていただきたい!
あ、そうそう。
ウマ娘トウカイテイオーは実際のトウカイテイオーの誕生日と一緒なのですw。
そりゃそうかw。