あ、寝落ちするな・・・

月曜日が休みだと競馬記事更新の時にたまに猛烈な睡魔に襲われる時がある。
もうその時ほど危険を感じることはないw。
寝落ちでブログ更新がストップしてしまうのではないかと・・・。
そういう時は保険でもう先に軽く更新するしかない。
そうすればいつ寝落ちしても大丈夫だから。
昨日はモヤさま見ながら書いてて途中で船漕ぎ始めて危ないなーと思って先に更新だけしておく。
その辺からもう記憶が飛んでる。
で、気が付いたらもう朝になってたねw。
でもちゃんとテレビや電気消してる辺り無意識で最低限のことはやってたんだな。
いわゆる・・・スイッチオフやね。
明日は休みだ、という気持ちが身体に休止モードを自然とかけてしまったんだろーな。
これ・・・いつかやらかしそうで・・・。
疲れ溜まってたらもうさっさとテキトーに更新だけ済まさないとな。