ふざけるな!

ワシは読んでないから作品自体は名前しか知らないが・・・。
ヒーローアカデミアだっけ?
とある登場キャラの名前が丸太って言うだけで「一部」の連中がギャーギャー騒いで集英社が謝罪するところまで発展しているとか・・・。
は?
正直「は?」としか言えないですよ。
こんなもんただの言いがかりや。
名前が丸太の何が悪い、日本人では普通じゃないか。
それを・・・無理やりこじつけて批判する・・・ここまで来るともはや病気。
まあ、何かにつけて日本を批判したいクソ連中なんだろーなあ。
そもそも・・・これを1番最初に騒ぎ立てた人・・・違法アップロードでそれを見て騒いでるらしいのだからこの時点で無視案件。
集英社は悪手を打ったよ・・・こんなん通っちゃったら今後似たような案件がずっと出てくるよ?
基本・・・「バカは無視」で良いんだよ。
あのバカ連中は真意なんてどーでもいいんだよ、ただ騒ぎ立てて注目を集めたいだけなんだよ。
相手したら負け、全力スルーが正解。
というわけで・・・丸田騎手が海外遠征してくれないか?
あと世界的有名なサックス奏者のMALTA氏があっちで講演してくれんか?
昔じゃ絶対無視案件なのに・・・今じゃちょっとのつぶやきがあっという間に世界中に広がる世の中だからなあ。
ネットの不便な部分が出てる案件だよ。