デスノート最新読み切り

数十年前になるのか、デスノートブームが来たのって。
ワシも随分ハマった作品だわ。
アニメたった1話読んだだけで翌日には全巻購入してたんだからなあw。
で、今発売中のジャンプスクエアで(リュークのどアップ表紙だったw)読み切りがあったんですよ。
立ち読みしたんだけど・・・。
これは・・・面白かった。
今回の頭脳戦は・・・常人には辿り着けない。
もしもデスノートを自分が手に入れたら・・・という妄想をした人は全世界で山のようにいるだろう。
そしてその中でLに勝てる頭脳を持った人がどのぐらいいるだろう。
今回の内容は・・・ネタバレはしない、自分で確認しよう。
ただこの発想だけは・・・絶対に思いつかない。