東京オリンピックは東京パンデミックに?

職場でも仕事中はマスク着用義務が出ました、これは調理だけじゃなくサービスも。
結構・・・ヤバい事態でないかい?
まあ、どこに飛沫感染して広がるかもわからん現状。
もう既に詰んでいるという説もあるが・・・。
そこへ追い打ち、WHOとIOCがオリンピック中止を検討しているとか・・・。
これは・・・選択肢としてはアリだろ。
熱中症対策とかそういうレベルじゃない。
熱中症よりはるかに死亡率が高い状態でスポーツなんて出来るハズもない。
これからの広がり方1つで・・・日本は大変なことになってしまうわけだし。
放射能とかそういうレベルじゃなくなってきたら・・・。
いよいよ東京封鎖?!
まあ、あらゆる最悪な状況ってのは想定しておいたほうがいいな。