アベノマスク到着

やっとうちにもアベノマスクが届いた。
しかしまあ・・・少し小さいかな?
そして何より・・・この新品のニオイが・・・ワシは嫌やw。
最初普通に「臭い!」と思っちゃった、いや新品だからしょうがないんだが・・・。
このニオイは最初はキツいわ・・・。
使ってれば多少は減るね。
しかし・・・パっと見、使ってる人は・・・いないなあ?
それにしても・・・マスク危ないなあ。
熱中症にこれはなりやすいぞ。
なので少しでも息苦しいと思ったらすぐに外すようにしている。
別にマスクが万能ってわけでもないしねえ。
無理してマスク付け続け熱中症で倒れたら元も子もないわけだし。
ま、これでトラブルになったらどーしよっかなー?
とりあえず暑いところには行かない、マスクが苦しい環境にも行かない、これを守れば問題ないでしょ。