ワシの今年のGⅠ成績

フェブラリーステークス
ユラノト買ってなくて撃沈
高松宮記念
モズスーパーフレアとダノンスマッシュで手堅く行くもどっちも惨敗で撃沈
産経大阪杯
ブラストワンピースを過信し撃沈
中山グランドジャンプ
金子3着固定で買うもその金子が2着と選択ミス
桜花賞
手堅く上位予想するもシゲルピンクダイヤに割られる
皐月賞
直前まで買うのを待ちパドックで決断し見事3連単本線的中
天皇賞・春
絶対手堅く収まると3連複1点勝負するも人気馬2頭が飛び撃沈
NHKマイルカップ
馬場悪化を好材料と判断しマイネルクラップから流すも案外馬場が早く回復しかすりもせず撃沈
ウィクトリアマイル>
最後の最後でクロコスミアに割られ撃沈
オークス
レンブーケドールを軽視し撃沈
日本ダービー
ロジャーバローズなんてとてもじゃないが予想なんて出来ず撃沈
安田記念
アーモンドアイ1着流しで買うも不利を受け撃沈
宝塚記念
キセキ軸の3連複流しできっちりリスグラシューも予想出来て的中
スプリンターズステークス
本線こそ外したが人気馬もきっちり勝っており一応プラスに
秋華賞
予想したメイン3頭が全て飛ぶという悲劇
菊花賞
ルメールが乗れば結果を出せると思ったニシノデイジーが何も出来ず撃沈
天皇賞・秋
アーモンドアイは予想通りだがサートゥルナーリアが飛びやがって撃沈
エリザベス女王杯
クロノジェネシス流しで紐が上位独占と先見の明の無さ
マイルチャンピオンシップ
ダノン2頭流しを過信し過ぎて撃沈
ジャパンカップ
直前で馬場と馬体を見て判断し見事的中
チャンピオンカップ
ギリギリまでよーく考えて何とかプラス的中
阪神ジュベナイルフィリーズ
リアアメリアにまんまと騙され撃沈
朝日杯フューチュリティステークス
6500円分買って6600円的中という今年1番悲しいプラス
中山大障害
春同様金子3着固定で買うも今度は1着になり撃沈
有馬記念
アーモンドアイ流しの馬券しか買っていなかったために大撃沈
・・・。
・・・・。
・・・・・。
うーん、6勝かあ・・・微妙な6勝だなあ・・・。
皐月賞での大当たり以外は小当たりばっかだなー。
さて・・・あと残ってるのはホープフルステークス
今年も当てたいところだね。
多分手堅いだろーし。