日曜競馬・テレビ西日本賞北九州記念・札幌記念

テレビ西日本北九州記念
去年はともかく結構荒れる重賞になったよねえ1200mになってから。
人気より変な盲点な馬を買うことが的中の近道と見るが・・・。
今年はあの馬かな?
◎オウノミチ
小倉は相性がいい、何よりオダギラー。応援しないわけにはいかない。
ベルカント
まあ実力あるし変な競馬だけはしないでしょ。
▲ラヴァーズポイント
軽量なうちに結果を出したいところ。
フルールシチーはないね、軽量で魅力だが軽量生かせるほどの実力は無いと思う。
プリンセスムーンもないね、これは小倉向きじゃないと思う、結果は出してるけど。
ローズミラクルもないね、重賞では少し足りないんじゃないかな?
さてどうかな?
札幌記念
意外な馬が登録してきたなあ、でもいい結果出せば選択肢が広がって面白いだろうなあ。
そう、モーリス。
まさか安田記念不完全燃焼で終わった馬が出てくるってのは予想外。
この馬見たさに結構集まりそうだね人。
◎モーリス
まあ、距離は問題ないっしょ、後は・・・変に守りに入らずきっちり力を出せるように乗ってくれれば勝てるはず。
ヌーヴォレコルト
吉田沙保里が銀メダルだったので吉田銀、つまり2着というテキトーな予想。
ヤマカツエース
決め手不足だけど3着にはいるはず、上位固定3連単1点でいいかも。
ヒットザターゲットはないね、まあ去年のように追い込んでは来るだろうけど掲示板まででしょ。
レッドソロモンもないね、連勝して勢いあるけど相手がそろい過ぎた、苦しい。
レインボーラインもないね、古馬に挑むにはまだ実力不足じゃないかなー?
さて手堅く当たるかな?