今年が1番当たった

まだホープフルステークス残ってるけど・・・まあ当たる気しないのでもう今年のG1のおさらいしちゃおう。
今年は・・・多分過去最高的中数だと思う。
産経大阪杯
天皇賞・春
帝王賞
凱旋門賞
天皇賞・秋
JBCスプリント
JBCクラシック
マイルチャンピオンシップ
阪神ジュベナイルフィリーズ
有馬記念
当たってるねえ・・・。
まあ、ギリギリガミらなかったので的中ってレースもいくつかあるが。
ただ一応抑えておこうってのが・・・結構当たったなあ。
有馬記念なんかまさにそれ。
でもまあいい配当だったし。
一応ジャパンカップ3連単当たったけどガミったので除外。
桜花賞なんてアーモンドアイはないねとか言っちゃってるんだもんなあ。
ちなみに有馬記念は偶然の産物で当たったようなもの。
実は・・・お金があんまなくて当初予定してた馬連1点ってのを取りやめたのよ。
で、レイデオロ軸のキセキ、ブラストワンピース、シュヴァルグランと買い目を絞ったわけ。
特にキセキを相手とした3連複を重視しててブラストワンピースとシュヴァルグランのは100円だけやったなあw。
もし財布の中に2万ぐらいあったら絶対買ってなかったね。
5000円ぐらいしかなかったがゆえに当たったのよねえ。
とりあえず・・・変な意地張らず当てることを重点に置いてたってわけで。
来年もたくさん当てたいねえ。