異世界八神庵

たまたま目に入ったんだが・・・。
異世界ものが妙に多い昨今・・・まあ、最近は少し治まったか。
異世界八神庵が飛ばされちゃったなんて作品まで生まれちゃったそうな。
KOFの人気キャラクターが異世界とか・・・でも意外と順応してるという内容・・・。
ん・・・?何か・・・引っ掛かる・・・と、思ったら・・・。
KOFには既に異世界に飛ばされた人らが居たんだった・・・。
それは・・・ラルフとクラーク。
怒2の内容が休暇中に異世界に飛ばされた2人が魔王を倒すというもの。
なんだろーな・・・今でもありそうなこの設定w。
ってか・・・普通にそれだけで作品作れそうやんw。
しかしまあ・・・最近は何でも異世界に行っちゃうなあ。
島耕作も行っちゃったし。
次は誰が異世界に飛ばされるかなー?予想しちゃお。
アカギ
異世界でもただひたすらに博打を撃ち続けついには魔王と命を賭けたギャンブル・・・。
海原雄山
異世界に飛ばされ最初に訪れた国の料理が食材を生かし切れていないことに激怒し王を相手に食の改革を始める・・・。
井之頭五郎
異世界に飛ばされても案外馴染み仕事もそつなくこなすがメインはその訪れた町の料理を食べるだけ・・・。
岸部露伴
異世界という新たなリアリティを目の当たりにしそれを作品に、マンガで人々を魅了、やがて国や魔王まで魅了していく・・・。
ゴジラ
うっかり異世界に召喚されたが人間も魔王も関係なくただ破壊を繰り返す、科学の無い世界で対抗できるのは魔法のみ・・・!
さて・・・次は誰が飛ばされるかなー?