最近プチ当たり連発

昨日の朝日杯もそうだが・・・。
最近・・・プチ当たりが多い。
実際、土曜はプチ当たり4回ほどありプラスに終われた。
今日は戸田競艇で3-1-6が当たったが・・・まあガミ。
けどその金額をそのまま川崎競馬メインのガッチガチにツッコミ微妙にプラス、最終のガチガチにもブッ混めて僅かにプラス。
これは・・・流れが来ているな・・・ただ、まだ不完全。
実際この前スロットHANABIで2万も勝ったと思ったらもう半分以上解けたしw。
あと5000円使って7000円払い戻しってのも。
これは・・・アーモンドアイの単勝を手堅く買えってことかなー?
一応2年連続で当ててる有馬記念・・・今年も手堅くてもいいから当てたいねえ。