日曜競馬・シンザン記念

そういやWIN5ガッチガチやったねえ、買えば当たってたかもねーという気持ちの余裕。
さて昨年はアーモンドアイがここから伝説を作っていったわけで。
今年はそのアーモンドアイになれそうな馬は・・・。
まあいないだろーなあ今年は。
っていうか今年のメンバー・・・難解じゃね?さっぱりわからんわ。
マイネルフラップ
前走大穴あけてWIN5がキャリーオーバーになった主な原因な馬、でも今回も人気してないが・・・悪くないと思うんだよなあ。
○ハッピーアワー
重賞3着あるしキャリアもそこそこ、安定してるんじゃないかな?
▲ミッキーブリランテ
未勝利の時計がなかなか優秀、マイルでも十分にいい時計で走れると思う。
あと今日の流れから北村友一が面白いかもね。
ドナウデルタはないね、これはハズレっぽいんだよなあ。
ニホンピロヘンソンもないね、重賞では案外だらしないと思う。
アントリューズもないね、この川田こそ罠だと思う、危ない1番人気かと。
さて1-3-10予想になっちゃったけど・・・どうかなー?