間もなく訪れる地獄・・・

日に日に台風との距離が縮まってきてだんだんと恐怖が募ってくるw。
何せ観測史上最大級、こりゃ伊勢湾台風を越える被害が出ても不思議はないな。
そして・・・土曜日が最も危険ということが解ってきた。
日曜日出勤なのだが・・・職場からは普通の出勤で大丈夫です、と。
前日に泊まるとかそういうのはナシで土曜日は帰宅し翌日・・・来れれば・・・来てくださいとのこと。
前回の先月の台風の際には埼玉県の在来線が動き出したのが10時だったわけで。
とりあえず・・・日曜は4時起きのところ、8時起きでも大丈夫そうだなw。
前回の千葉上陸の台風とは違い今回は直撃コース。
ゆえに・・・前回朝8時から運転見込み・・・だったが結局10時までズレこんだわけで。
と、なると・・・最悪動きだすのが午後ということも想定しておいたほうがいい。
いや・・・自分が仕事終わる時間帯にまで再開出来ない可能性すら視野に入れておくか。
JRがどう計画運休をするか・・・だな。
今日発表なのか明日にズレ混むのかはまだわからない。
そして・・・土曜日・・・これが・・・どうなのか?
恐らく・・・ピークを迎えるのは夕方あたり。
と、なると・・・その前かなり前のあたりからJRも運休にしてくるだろう。
午後3時に運休ということも容易に想像できる。
下手したら朝番終わったら帰らされそうだ。
サービス業だからなあ・・・店を閉めるってことがなかなか難しいんだよなあ。
東日本大震災の時は夜の営業中止にして避難所になったってことはあったが・・・。
さてさて・・・どうなることやら・・・。
秋華賞の開催には・・・影響ないよね?