台風も少しだけ幸運を運ぶ

ラグビーの日本代表はあと次の試合次第だが引き分け以上で決勝トーナメント進出になるという。
そして次の試合・・・日曜日・・・もしかしたら・・・。
台風が影響して試合が中止になる可能性がある。
規定によりこの場合は引き分け扱いとなるため・・・中止確定なら決勝トーナメント進出に・・・!
台風次第か・・・もし台風が土曜日じゃなくて日曜日あたりになれば・・・か。
そう考えたら台風もそんなに捨てたもんじゃないな。
そうなれば・・・だが・・・。
今のところ、土曜日の夕方以降危険なんだよな・・・。
どーなるかねえ進路。
今のところ関東直撃確率50%なんでしょ?
何度も書くけどさ・・・月曜日にしてくれんかねえ?w