日曜競馬・スプリンターズステークス

秋のG1開幕戦、まずは電撃の6ハロン伝統のスプリンターズステークス
絶対的王者、不動の軸がいないがここを制すればその王者になれると言っていい。
今年のリーディング2人、川田とルメールがそのまま1番人気2番人気となっている現在。
果たして・・・どっちが勝つか?それともたまに起きてしまう大波乱があるのか?
◎タワーオブロンドン
今回はルメールのほうが上かなー?という判断。
〇ダノンスマッシュ
坂のあるコースと中山が鍵だがすんなり勝つ可能性も。
▲ミスターメロディ
前走は死んだフリと判断、枠がやや外目だが・・・前走より調子が上がっていれば春のように勝てるハズ!
あとはモズスーパーフレア、ディアンドル、ファンタジスト、大穴ラブカンプーまで視野に入れておこう。
アレスバローズはないね、ちょっと枠が内過ぎた、菱田が徹底的に内をついて前が空かない限りは難しい。
レッツゴードンキもないね、休み明けだしさすがにもう衰えが見える。
マルターズアポジーもないね、正直出走してくる意味がわからない、スピードの違いからハナも行けないだろうしそもそも1200m初めて、多分ラストランなのかなー?
さて人気どころだけど・・・ミスターメロディが前走は死んだフリだと思うのだが・・・どうかなー?