土曜競馬・ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス・阪神スプリングジャンプ・中日スポーツ賞ファルコンステークス

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス
あーそういえば一昨年かあ、岩崎固定で流して3連複万馬券取ったのは。
今年は・・・どれから流せば万馬券取れるかなー?
吉田豊かな?江田照男かな?武藤かな?団野かな?
コントラチェック
55キロならまだ楽勝出来る、中山も得意だし頭でいい。
エスポワール
ターコイズSのワンツー流しで十分じゃないかな?
▲レイホーロマンス
まだ51キロなら重賞で結果出せるはず、状態も今はいいはず。
あとはデンコウアンジュ、リュヌルージュ、ロフティフレーズあたり。
モルフェオルフェはないね、斤量はいいが前に行って残れるメンツじゃない。
レッドアネモスもないね、そこまで強そうに思えないのに53キロはちと見込まれ過ぎじゃないかな?
フィリアプーラもないね、まだヒューイットソンは重賞ではスルーしていい。
さて手堅いかなー?
阪神スプリングジャンプ
何気に超豪華メンバーがそろった。
帰ってきた絶対王者、新王者、新興勢力・・・。
これは馬券抜きにしてじっくり見たいわ。
オジュウチョウサン
絶対王者が負けるところがあんま想像できない。
〇トラスト
斤量差が最後に生きてくればまだ逆転の目はある。
▲シングンマイケル
やはり絶対王者がいると・・・見劣りするような気がする。
ヒロシゲセブンもないね、いやまだ太刀打ち出来る実績じゃないでしょ。
シゲルスズキもないね、ここで鈴木繁さんを応援出来る人は少ないでしょ明らかに場違い。
シンキングダンサーもないね、ないというか・・・ちょっと上には適わないでしょ。
さてどんなレースが見られるかな?
中日スポーツファルコンステークス
一昨年の覇者が昨年の宮記念のミスターメロディだったのかあ、ということはもしかしたらこの中にいるのかもね、来年の覇者が。
しかしこのレースだけは何故かどういうわけか外人騎手があんま乗らないのよねー。
なので・・・時々妙な騎手が来ったり・・・?
◎ラウダシオン
ユタカがやらかしたり他に暴走ハイペースにする馬がいなきゃこの馬があっさり勝つんじゃないかな?
〇ウイングレイテスト
人気は少し落としてるけど重賞実績のある馬、ノーマークになりそうだし内枠ならチャンスあるんじゃないかな?
▲ゼンノジャスタ
なんとなく福永を信用したくなった。
シャインガーネットはないね、フェアリーSで結果出せなきゃそんなに強い馬じゃない。
ビアンフェもないね、今回はユタカに潰されるんじゃないかなー?
マイネルグリッドもないね、これは超早熟っぽいな、もしくは小倉専用機、ここでは出番はないね。
さてどうかなー?