土曜競馬・新潟ジャンプステークス

これぐらいの重賞だと金曜日の9時ぐらいじゃあ枠順確定しないもんなのね。
まあ、ある意味1番1年の中で地味な重賞かもしれないし。
そもそも新潟の障害コースは地味過ぎて・・・何か他の競馬場にはないものがあればいいのに。
◎メドウラーク
平地オープン馬、そろそろ重賞で出番じゃないかな?
〇シゲルヒノクニ
やはり重賞勝ち馬なので外せない。
▲コウユーヌレエフ
脚質考えたらこの馬が結構粘れるんじゃないかと。
アズマタックンはないね、まあ重賞では足りない馬なんじゃないかな?
デュアルメジャーもないね、未勝利上がりにはまだ重賞は早い。
トーヨーピースもないね、石神でもこれは結果出せない。
さてどうかなー?