やはり地雷踏みそうな人が多い・・・

映画のドラゴンクエスト5・・・。
やはりドラクエ5というのは名作だから色んな人がプレイしておりそして・・・映画に興味を持ってる人が多いようだ・
そして知らないからこそ・・・こんな発言をする。
「なんか面白そうだよね」と。
うちの職場にも数人いたわ。
面白そうだから観ようかなと思ってる人が。
そういう人らはやはり語れるほどドラクエ5を愛する人ら・・・ゆえに・・・オススメ出来ないッ!
ネタバレでいいから教えてって人もおったので教えてあげたが・・・やはり絶句してたわ。
まあ・・・ドラクエ5はこれ以上手を加えちゃいけない作品ってのが解った。
デボラでギリギリ・・・もうこれ以上・・・手は加えちゃいけない。
それだけは確信した。
今回のドラクエ5の映画・・・。
一言で言うなら・・・。
ヒテッマン動画、だね。
解る人には解ります。