仕事スイッチ

前にも書いたがワシには仕事スイッチがちゃんとある。
まあこれは結構皆持っているだろうが。
昨日は久々の5勤で疲れてブログ書いたあとにそのスイッチを完全にオフにしたわけよ。
その後の記憶が全く無いのよ。
気が付いたらテレビもパソコンも電気もエアコンもつけっぱなしで寝てたわけで。
電気代ヤバい・・・じゃなくてw。
疲れが・・・たまりやすくなったのかなあ?
それとも・・・疲れが取れにくくなったのか?
蓄積疲労ってのが・・・結構あるんか?
ううーむ・・・そろそろリフレッシュが必要か。
仕事スイッチ切ってすぐに記憶無くなるとか・・・ちょっと問題ありかな?
寝る以外のリフレッシュを実行しないとなあ。
温泉?ドカ食い?イキ抜き?
ここは・・・久しぶりにマッサージかなあ?
そういえばここ最近マッサージにゃあ行ってなかったなあ。
むしろマッサージする側だったしw。
「普通」のマッサージ店でオススメどっかない?
「普通じゃない」マッサージ店という気分でもないし。