フジテレビ酷いww

今日はRINZEN、フジテレビで久しぶりに格闘技の生中継。
メインはもちろん那須川天心の試合。
ワシも楽しみに中継見てた、まあ・・・最初の1時間ぐらいはもやさまと交互に見てたけど。
そして8時15分過ぎ、ようやく試合開始。
1ラウンド目はまあ普通に終わる。
そして事件は2ランド目で起きてしまった。
試合半ばぐらいに差し掛かった時に相手選手が出血、タイムストップが掛けられる。
ドクターよるチェックが入るのは特に問題ない。
しかしここでフジテレビは・・・CMに入った。
60秒ほどのCM。
そして・・・CM明けると・・・相手選手がダウンしていた・・・。
「!?」
キングクリムゾンでも発動したのかと思ったわw。
どうやらドクターチェックの時間はさほど掛からずすぐに試合は再開された模様。
そしてその間にダウンを何と2回も取っていたという・・・。
CM行かずにそのまま流していれば何事も無く那須川つええええってなったはずなのに・・・。
そして数秒後、試合は止まり那須川のTKO勝ち。
なんだこれ・・・。
さんざ那須川の試合を煽って煽ってさらには見逃すな!とか言ってたくせに見逃させるとか・・・。
もうフジテレビは格闘技の中継やっちゃいけないね、メインの試合でこれは・・・アカンね。
今頃クレーム尋常じゃない件数着てるだろーなあ。
製作陣も今頃真っ青になってるだろーなあ。
あのタイミングでCM行けと指示した現場責任者・・・大丈夫かなw。
生中継ってのは・・・怖いねえ。
これが録画だったら何事もなかっただろーに。
なんとまあタイミングが悪い悪い。