見たかったけど・・・無理

昨日のWBC野球、日本が深夜結構遅くまで熱戦を繰り広げ日付変わるギリギリのところでようやく勝利した。
しかし・・・その裏でイライラヤキモキしていた人々がいた・・・。
それは・・・プロレスファン。
実はその中継のあとに「プロレス総選挙」が組まれていた。
出来れば・・・9時ぐらいのゴールデンあたりの時間でオンエア出来ればよかったんだけど・・・。
ワシも少しだけプロレスかじっているから野球よりそっちのほうが興味があったわけで。
それ見たいなーと思っていつ終わるかなー?と思って野球見てたよ。
寝落ちしちゃったよ。
天龍源一郎が紹介されたあたりで寝たわ。
まあ、多分猪木が1位だったんだろうなあ。
幼少期、プロレスがゴールデンでやってたころはちょいちょい見てたよ。
今はゴールデンでやってくれないからなあ〜。
やってもいいと思うんだが・・・無理かなー?
それにしても・・・後日改めて放送でも良かったんじゃないかなー?
もうすぐ改変期を向かえるからそれも難しいか。
それにしても・・・試合が接戦だったから良かったよ。
これがもう大差ついて見えた試合だったらテレ朝クレームの嵐だっただろうなあ。