勝てるはずの無い試合

那須川とメイウェザーの試合はわずか1ラウンド、2分ちょっとで決着つきました。
まあ・・・そりゃそうだ。
ボクシング対決になっちゃったんだもん。
その時点でもう結果は見えた。
ボクシングで世界レベル相手に相手の土俵で戦うって・・・。
無理だから、普通に。
那須川がキックボクシングルールだったら多少は芽があっただろうけど・・・。
そもそも総合、キックボクシングの選手にいきなりボクシング世界王者とボクシングやれってことが無茶な話。
それを受けた那須川も凄いけど・・・無理して受けることもなかったんじゃないかなー?
ま、興行サイドとフジテレビがメイウェザー呼ぶことで注目を集めて集客、お金になるからという利害の一致なんだろーね。
たまに海外のレジェンド級のスポーツ選手呼んで日本人と戦わせるって企画あるよね?
それって・・・大抵負けて終わるよねー。
アリと猪木戦は置いといて・・・。
アレクサンダー・カレリン前田日明
ヒクソン・グレイシー高田延彦
そして今回・・・。
ま、解りきってたけどフジテレビが煽る煽る、煽りのVTRだけで何時間あったんだよ。
それカットして他の試合ノーカットで流したほうがマシだったんじゃないの?
ちなみにワシはガキ使と交互に見てたのでさほど影響なし。